
人気ブログランキングへ

12月1日 土曜日 曇り

今日も朝早く起きて 仕事にガンバでした
通勤の行き帰りの短い時間さえ 
冷たい風を感じたおっさんです


まぁ~仕事は無事に完了しましたが
寒風がやけに身に染み 


通勤電車の中が特に暖かく 天国気分でした
又運良く座席に座ると 何とも言え無い
心地良い暖かさがお尻に伝わって来て 
暖房がこんなにも有り難いと再確認しました 



ホンマお尻がホンワカ気分で帰りには 
疲れも手伝い居眠りコックリでした  
明日もこんな寒風が又吹くんやろかっ

風邪には注意しよぅ~~ッとZERO1 145
関連記事

[2012/12/02 05:32] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
