
人気ブログランキングへ

昨日(2日)日曜日 おっさん大好きな日
朝寝 朝酒 朝湯の1日やってん
何時も乍ら 朝湯の露天風呂半身浴での
のほほんタイムはッ 命の洗濯やったわッ
 AM6:30~9:00

妹ン家での朝酒タイム
この日も湯上りの火照った身体に
喉越しの冷たいビールが身体を
駆け巡り心地よい気分やってん
冷え無いようにッ 焼酎湯割りも
少し?呑んでました

1大阪寿司 2鶏天 3焼き鳥(タレ)
4サラダ(春雨) 5おつまみ

録画していた 秘密のケンミンショー
を感心しながらの ホロ酔い気分やった
 
AM9:00~11:45


アパートに帰り 昼寝タイム
12:00~4:30


1お刺身(ハマチ) 2牡蠣フライ 
3ソーセージ 4玉子サラダ

晩酌も妹ン家でした この日は
美味しいお刺身で一人宴会状態
得え~気持ちで アパートに帰り
ポテンキュー遣ったわぁ~~
PM:7:00~10;00

来週 おっさんプー太郎状態
仕事メール待ちやねん 今年は
もう仕事無いかもなぁ~~

関連記事

[2012/12/03 06:33] | 日記
|

まっちゃんはあ~~ん ヾ(^▽^)ノ
ZERO
何時も有難うサンサン v-410
日曜日は至福の時間遣ってん
昨日(3日)はもうのほほんと ぐうたらな時でした
晩酌も美味しく呑んでたよぅ~



いしかわまつえ
昨日はおっさんの好きな一日でしたなぁ~
今日はどないしてるんかなぁ~
出会いをもとめ 散歩でも行ってるんかぁー
へばぁーまたねぇ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはあ~~ん ヾ(^▽^)ノ
何時も有難うサンサン v-410
日曜日は至福の時間遣ってん
昨日(3日)はもうのほほんと ぐうたらな時でした
晩酌も美味しく呑んでたよぅ~
2012/12/04(Tue) 04:21 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
昨日はおっさんの好きな一日でしたなぁ~
今日はどないしてるんかなぁ~
出会いをもとめ 散歩でも行ってるんかぁー
へばぁーまたねぇ~
2012/12/03(Mon) 13:26 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
