
人気ブログランキングへ

12月6日 木曜日 曇り

妹からおせち料理のパンフレットを貰い
「お兄ちゃん決めといてなぁ~」ッて
言われてまんねん


毎年おっさんは 三色の大阪寿司を
注文すんねんけど 直ぐ予約が一杯に
為り 食べれ無い事もあるんやわっ
此処数年は食べてますぅ~

  
おせち料理 おっさんは一人用の
安いヤツと 何時も 有名ホテルの
ちとお高い オードブルの詰め合わせ
を注文しまんねん 年一度の豪華な 
お酒の肴ですぅ~


今年は中華にしようかなぁ~ 
ちと嬉しい品定めのパンフレットですぅ~

関連記事

[2012/12/07 06:56] | 食事
|

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZERO
何時も有難うサンサン v-396
おっさんは好きなオードブルと
一人用おせちかなぁ~?
年1回の贅沢料理やねん 
身体 用心してなぁ~~



いしかわまつえ
まっちゃん おせち 注文したことなぁ~い
食べられるものが少なそうでぇ~
へばねぇ~ 今日カラダ痛いねぇ~ん

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-396
おっさんは好きなオードブルと
一人用おせちかなぁ~?
年1回の贅沢料理やねん 
身体 用心してなぁ~~
2012/12/07(Fri) 17:12 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
まっちゃん おせち 注文したことなぁ~い
食べられるものが少なそうでぇ~
へばねぇ~ 今日カラダ痛いねぇ~ん
2012/12/07(Fri) 16:28 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
