
人気ブログランキングへ

今日はおっさんお昼前にッ
南 天王寺に出かけますぅ~
妹の携帯が故障したので ○コモシヨップへ
ちと行って来るわぁ~
妹の携帯 おっさん名義何で行かな
アカンように為ってもうてん
本人確認が必要やねんてッ 妹に
頼まれてん 妹ではアカンかったみたい
基本料 使用料もおっさんの口座から
引き落としなもんでねぇ~

おっさん寒風吹きすさぶ中 天王寺の
ショップに行って来たんやけど

携帯 故障修復不可能と言う事で
機種変更で 新しい携帯を買う羽目に
為ってもうた おっさん ホンマあちゃぁ~
状態で仕方なく安い 携帯を購入

保証セットやッポイント利用での値段
¥36000 ホンマえらい不必要な
出費 このマイナスを如何遣って
採算0にしようかッ おっさん頭が
痛いねぇ~~

関連記事

[2012/12/10 05:56] | 未分類
|

まっちゃんはぁ~~ん (^ー^)ノ☆*.
ZERO
何時もおおきにッなぁ~ v-411
ホンマ世の中はッ うまいこと行かんもんやねッ
年末お金が要りようが多い時期に
痛い出費でしたぁ~~



いしかわまつえ
世の中そうゆうもんかもなぁ~
まっちゃんなんか毎度のことやでぇ~出費
じゃぁーねぇ~~ まっちゃんもさけびたぁ~~い
かえしてぇ~~って ガハガハ!

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZERO
何時も有難うサンサンv-411
おっさん名義何でッ 仕方なくやねん
アカンかったわぁ~ 修理不可
えらい出費 ¥36000
かえしてぇ~~~~



いしかわまつえ
よっ 優しい兄貴だなぁ~ 妹さんとなかよくねぇ
大阪も雪がとテレビでながれてたけど
気をつけてね‥ へばまたねぇ~ 

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん (^ー^)ノ☆*.
何時もおおきにッなぁ~ v-411
ホンマ世の中はッ うまいこと行かんもんやねッ
年末お金が要りようが多い時期に
痛い出費でしたぁ~~
2012/12/12(Wed) 04:06 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
世の中そうゆうもんかもなぁ~
まっちゃんなんか毎度のことやでぇ~出費
じゃぁーねぇ~~ まっちゃんもさけびたぁ~~い
かえしてぇ~~って ガハガハ!
2012/12/11(Tue) 11:37 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサンv-411
おっさん名義何でッ 仕方なくやねん
アカンかったわぁ~ 修理不可
えらい出費 ¥36000
かえしてぇ~~~~
2012/12/10(Mon) 16:48 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
よっ 優しい兄貴だなぁ~ 妹さんとなかよくねぇ
大阪も雪がとテレビでながれてたけど
気をつけてね‥ へばまたねぇ~ 
2012/12/10(Mon) 10:59 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
