
人気ブログランキングへ>

今日の人参
12月21日 金曜日 晴れ

今日(21日)のお昼ご飯にッ お米炊いて
親子丼をこしられてました

材料はッ
暖かいご飯 親子丼の元(フリーズドライ)
生玉子 焼き鳥(1串) 焼豚(細切れ) ネギ
を用意して作ってみました

親子丼の元を熱湯で溶かして ほぐした
処に ネギや細切れ 焼き鳥を入れて
ひと煮立ちするまで熱して 其処に
溶き卵をサッと回し込み 熱を停めて
鍋蓋をし 半熟の状態で出来上がり

おっさんの料理?にしてはッこんな
もんでっしゃろ 
お味も其れ為りに美味しく満足やッ
こんな便利なフリーズドライの元が
有るんやとッ思いながら作ってました

一人暮らしの 年老いたおっさんに
しては上出来な親子丼でしたぁ~
関連記事

[2012/12/22 05:06] | 食事
|

まっちゃんはぁ~~ん  (o^v^o)
ZERO
何時も有難うサンサン v-410
おっさん為りに美味しく出来ました
簡単な料理は作れるねんでぇ~



いしかわまつえ
おっさん~~ 自分で調理したもんは
美味しいでんなぁ~ よかった!よかったぁ~
ほんじゃぁーまたねぇ~
美味しく見えたよ!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん  (o^v^o)
何時も有難うサンサン v-410
おっさん為りに美味しく出来ました
簡単な料理は作れるねんでぇ~
2012/12/23(Sun) 02:18 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
おっさん~~ 自分で調理したもんは
美味しいでんなぁ~ よかった!よかったぁ~
ほんじゃぁーまたねぇ~
美味しく見えたよ!
2012/12/22(Sat) 14:40 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
