
人気ブログランキングへ>>

今日の人参
今日(24日)一日 
おっさん今年を振り返って居た一日でした

もう後僅かで今年とも サヨナラ
でっけど 色んな事が想い浮かんで来ました

今年の一番の出来事は 
おっさん痛風に悩ませれてもうて
長い間仕事もNETも出来無かって 
悔しい思いをした事やなぁ~  
まぁ~ 己の自己管理の不甲斐無さ 
自業自得を思い知らされた年でしたぁ~
newimage14.gif
来年こそ 痛風にはオサラバして 
HAPPYな年にしたいもんですぅ~
関連記事

[2012/12/25 05:06] | 日記
|

大自然はぁ~~ん (^ー^)ノ☆*.
ZERO
何時も有難うサンサン v-410
お仕事忙しいのにおおきにッ
そうかぁ~ お身体休めて 1年の
お疲れ取ってねぇ~~
来年に備えて 充分なッ休養をんねッ


まっちゃんはぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
ZERO
何時もおおきにッなぁ~  v-411
そうでんなぁ~ 自己管理が甘いおっさん
肝に免じます ガンバせねば来年


いつも
大自然の風になれ
コメント 有難う御座います。
今年はあまり休みが無かった年でした。今現在もそうなっていますが。今の現場が終わったら、しばらく、休養しようかと思ってます、体が大事ですからね。。。


いしかわまつえ
おっさぁ~ん お互いに自己管理していこうね
へばまたねぇ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大自然はぁ~~ん (^ー^)ノ☆*.
何時も有難うサンサン v-410
お仕事忙しいのにおおきにッ
そうかぁ~ お身体休めて 1年の
お疲れ取ってねぇ~~
来年に備えて 充分なッ休養をんねッ
2012/12/26(Wed) 03:15 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
まっちゃんはぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
何時もおおきにッなぁ~  v-411
そうでんなぁ~ 自己管理が甘いおっさん
肝に免じます ガンバせねば来年
2012/12/26(Wed) 03:12 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
いつも
コメント 有難う御座います。
今年はあまり休みが無かった年でした。今現在もそうなっていますが。今の現場が終わったら、しばらく、休養しようかと思ってます、体が大事ですからね。。。
2012/12/25(Tue) 14:25 | URL  | 大自然の風になれ #-[ 編集]
おっさぁ~ん お互いに自己管理していこうね
へばまたねぇ~
2012/12/25(Tue) 13:50 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
