
人気ブログランキングへ
1月4日 金曜日 晴れ

おっさんの毎年 お正月の恒例行事
ちと贅沢な すき焼きの晩餐でした

毎年 妹が有名店のすき焼きセットを購入して
霜降りの見るからに高そうな 牛肉でのすき焼き
 
ホンマ美味しく頂きましたぁ~

おっさんは痛風持ち何で ちと牛肉は極力避けて
日々暮らしてるんですが 此のお正月だけは
年1~2回の 美味しい牛肉を食べる機会やねん

年末は美味しいお寿司&焼肉 
お正月は高価なすき焼きや何て
今年も又痛風には 要注意かいなぁ~

関連記事

[2013/01/05 03:29] | 食事
|

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZERO
何時もおおきにッなぁ~ v-411
はいッ お刺身も少し食べてました
すき焼きはッ年1回?のお楽しみやねん
美味しく 呑んでてん



いしかわまつえ
おっさん~ 刺身も食べたんじゃん~
一人でスキヤキ~ 今度声かけてけれ~
直ぐおっさんとこへ行くけんなぁ~
へばまたねぇ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時もおおきにッなぁ~ v-411
はいッ お刺身も少し食べてました
すき焼きはッ年1回?のお楽しみやねん
美味しく 呑んでてん
2013/01/05(Sat) 11:33 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
おっさん~ 刺身も食べたんじゃん~
一人でスキヤキ~ 今度声かけてけれ~
直ぐおっさんとこへ行くけんなぁ~
へばまたねぇ~
2013/01/05(Sat) 10:43 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
