
人気ブログランキングへ
今日はッ眠れず am 4:00近くには起床
本日 全く予定も無し
今年最初のお城散歩でもするかなぁ~?

外はさぞ寒いねんやろうなぁ~
暖かくなりそうな昼過ぎに行こう?
如何しょうかッ ちと迷うおっさん
続きはッ思案中!

続き・・・・
おっさんぐうたら 優柔不断な心が
もたげて 昨日(7日)お城散歩止めてました
出かけようとしたんやが ちと外の風が
余りにも冷たく感じてッやもう得ず中止

今日(8日)はッ行きたいもんです

関連記事

[2013/01/07 04:54] | 大阪
|

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZERO
何時もおおきにッなぁ~ v-410
雪道はとても怖くて 歩けまへんわッゆっくりでもちと難儀やと思いまっせぇ~
おっさん今日(8日)お城散歩してました



いしかわまつえ
今日は散歩に行けたのかなぁ~
こっちの雪道おっさん歩けるかなぁ~
へばまたねぇ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時もおおきにッなぁ~ v-410
雪道はとても怖くて 歩けまへんわッゆっくりでもちと難儀やと思いまっせぇ~
おっさん今日(8日)お城散歩してました
2013/01/08(Tue) 18:21 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
今日は散歩に行けたのかなぁ~
こっちの雪道おっさん歩けるかなぁ~
へばまたねぇ~
2013/01/08(Tue) 14:38 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
