
人気ブログランキングへ

昨日(10日)妹がデパートで催されていた 
御歳暮商品の解体セールに行って来たそうで
色んな生活用品を買って来たそうやねん 

夕方 「兄ちゃんこんなんお酒の肴に
如何やッ 焼酎のお湯割りに得え~ 
やろう~」ッて持って来てくれたんですわッ
未だ沢山買って冷蔵庫に入れて有るんやてッ



おっさん イカの塩辛大好物で
大好きやさかい嬉しく為り 又毎日の
晩酌が楽しく為りそうですわッ
美味しく晩酌の肴にしたいもんやねッ 

妹にその旨TELすると「未だ仰山こうて
有るさかい 無くなったら言うてッ」やてッ
お優しい?お言葉?・・・
今晩も焼酎で晩酌が進みそうでんなぁ~

妹に感謝の一言です

今日の野菜達
   

  
野菜皆元気やねんけど
ミニセロリはんがアカンなぁ~
何でやろうなぁ~~?
関連記事

[2013/01/11 05:53] | 食事
|

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZERO
何時もおおきにッねぇ~ v-398
塩辛大好きやねん 色んな味が
あって 楽しいもん
お酒が進みまんねんやわッ 




まっちゃん
おっさぁ~ん まっちゃんも塩辛すきでんねぇ~
だから昔の塩辛が気になってしょうない~~
へばねぇ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時もおおきにッねぇ~ v-398
塩辛大好きやねん 色んな味が
あって 楽しいもん
お酒が進みまんねんやわッ 

2013/01/12(Sat) 04:03 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
おっさぁ~ん まっちゃんも塩辛すきでんねぇ~
だから昔の塩辛が気になってしょうない~~
へばねぇ~
2013/01/11(Fri) 15:46 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
