
人気ブログランキングへ
1月14日 火曜日(成人の日) 雨模様

昨日から身体がだるくて
今日も鼻風邪でおっさん 
鼻ムズムズの一日でした

机の上はテイッシュだらけ 
身体は未だ一寸だるい

けだるい感じが抜けきれない
 奇妙な脱力感ですぅ~
なんもやる気が起こらず 
寝てました 薬&医者嫌い
のおっさんでっけど 
今回ばかりは 妹に言うて 
薬を買って来てもうて 飲んでますぅ~

薬が効いてきたんか知らないんやけど 
ダンダン鼻も良く為って
来てるみたいでんなぁ~

早く治さねば 仕事が来たら大変やッ
アカンさかい早く治したい おっさんやねん
今日の野菜達
   

 
関連記事

[2013/01/15 04:06] | 日記
|

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZERO
何時も有難うサンサン v-410
おっさん薬早く飲んだおかげで
今日はッ鼻もすっきりで楽になりました
美味しい 温かいもんも食べました



いしかわまつえ
めぇーもの食ってぇー 体温めてはやぐ~~
直してヤァ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-410
おっさん薬早く飲んだおかげで
今日はッ鼻もすっきりで楽になりました
美味しい 温かいもんも食べました
2013/01/16(Wed) 02:43 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
めぇーもの食ってぇー 体温めてはやぐ~~
直してヤァ~
2013/01/15(Tue) 11:54 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
