
人気ブログランキングへ
2月6日 水曜日 雨模様&曇り空

今日はゆったりとした 一日やったなぁ~

週半ば水曜日 休肝日にしました
おっさん久し振りに 残りモンの整理で
チャーハンに挑戦でした

焼き鳥の余りをちと刻んだもんと 
人参&ピーマンも刻んで炒め 
最後の1分で刻みネギをたして作ったんですわっ
サラダと味噌汁をつけて 出来上がりでした



我ながら まぁ~ こんなもんかいなぁ~と
想いながら スプーンで一口いれてみると
ナカナカ美味しいやんっと 自画自賛して
美味しく 夕飯を頂きましたぁ~

明日の夕飯は何にしようかいなぁ~って 
まぁ~ レトルト食品が第一候補やねっ

関連記事

[2013/02/07 05:27] | 食事
|

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZERO
何時もおおきにッなぁ~ v-411
美味しそうに見えるんやなぁ~
残りもんの整理やでぇ~
でも美味しく食べたよぅ~
サラダも成るべく毎食食べるように
とは思ってるねんけど 思うようにはなぁ~
アカンわなぁ~~



いしかわまつえ
旨そうにみえたぁ~ 休刊日やっぱぁ~
必要かなぁ‥。サラダも付けるなんてやるねっ!
味噌汁も~~~ ZEROTYさんへばぁ~~。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時もおおきにッなぁ~ v-411
美味しそうに見えるんやなぁ~
残りもんの整理やでぇ~
でも美味しく食べたよぅ~
サラダも成るべく毎食食べるように
とは思ってるねんけど 思うようにはなぁ~
アカンわなぁ~~
2013/02/07(Thu) 17:38 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
旨そうにみえたぁ~ 休刊日やっぱぁ~
必要かなぁ‥。サラダも付けるなんてやるねっ!
味噌汁も~~~ ZEROTYさんへばぁ~~。
2013/02/07(Thu) 11:01 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
