
人気ブログランキングへ
今日はお天気得え~と言うてたのに
朝から鈍よりの曇り空やってんけど
おっさん お城の梅林に出かけてました

人混みが大の苦手何で 早朝に出かけ
もう8時過ぎには梅林に着いたんやけど
高台から梅林を見ておっさんガッカリでした
やはり早すぎたんやなぁ~

2013年2月
何時もはッ此処からみると赤や白の花が
満開でそらぁ~綺麗な景色やのにッと

2011年2月
思いながら梅林にいくと 人気がまばらな
状況で 処々の木に花が咲いてるのん
が見え おっさんデジカメに沢山撮って
まぁ~ 得え~かぁ~てなッ気分でした
 
アパートに帰り 写真を整理し 久しぶりに
アルバム作りました まぁ~こんな
もんでっしゃろ 拙いおっさんの写真何てッ 

大阪城梅林 アルバムはッ TOPにUPしました
ちとノックして 覗いてねッ!
関連記事

[2013/02/08 05:20] | 大阪
|

となりのおばちゃぁ~~ん ^ー^
ZERO
何時も有難うサンサン v-410
只今ですぅ~ 寒かったわぁ~
わぁ~ 嬉しいわッ!!
おっさんの拙い写真アルバム見て
もうたんやッ ホンマ感謝です
おばちゃんのURLが有れば 教えて欲しいなぁ~ v-421



となりのおばちゃん
お仕事お疲れ様でした。

お写真どれもとっても素敵ですよ~!
目の保養になりました。
ありがとうございました。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
となりのおばちゃぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-410
只今ですぅ~ 寒かったわぁ~
わぁ~ 嬉しいわッ!!
おっさんの拙い写真アルバム見て
もうたんやッ ホンマ感謝です
おばちゃんのURLが有れば 教えて欲しいなぁ~ v-421
2013/02/09(Sat) 21:07 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。

お写真どれもとっても素敵ですよ~!
目の保養になりました。
ありがとうございました。



2013/02/09(Sat) 07:33 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
