
人気ブログランキングへ
2月19日 火曜日 曇り

今日の一日も 変化ナシkaeru_shock1.gif
この頃おっさん風邪かなッ?
身体が怠くて 重くて 食事も
ちと美味しく無いし 大好きなッ
46d5a27c9bc99f6cd1dfa3a6020eba99.gifタバコも心地よく無いもんなぁ~
熱は無いねんけどねッ

おっさん部屋に閉じこもったマンマ
眼を覚ますと窓の外は灯りが灯って
又静か?な夜の雰囲気ですぅ~~hiyo_uru.gif

仕事をして無いさかい お腹も減らない
好きなコーヒーを飲みながらの日記
タイピングにも 気が乗ら無いなぁ~
man 282
明日はきっと  何かが起こるかも・・・
関連記事

[2013/02/20 04:59] | 日記
|

となりのおばちゃんはぁ~~ん (*^0^*♪)
ZERO
何時も有難うサンサン  v-208

そうかなぁ~ おっsんもそう思いたいねんけどねッ
まぁ~前向きな考えで過ごしまっさぁ~~
おばちゃん 励ましを感謝ですぅ~~

おっさんでっかッ? もてた?といえば
もててたんかなあ~・・・
 v-8 v-342


となりのおばちゃん
ZEROはぁ~~~ん
そんな寂しいこといわんといてください。i-241
絶対ZEROはんにも春は来ますから。。

今日の音楽も素敵やねぇ。
ZEROはん若い頃もてたでしょ?

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
となりのおばちゃんはぁ~~ん (*^0^*♪)
何時も有難うサンサン  v-208

そうかなぁ~ おっsんもそう思いたいねんけどねッ
まぁ~前向きな考えで過ごしまっさぁ~~
おばちゃん 励ましを感謝ですぅ~~

おっさんでっかッ? もてた?といえば
もててたんかなあ~・・・
 v-8 v-342
2013/02/20(Wed) 16:19 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
ZEROはぁ~~~ん
そんな寂しいこといわんといてください。i-241
絶対ZEROはんにも春は来ますから。。

今日の音楽も素敵やねぇ。
ZEROはん若い頃もてたでしょ?
2013/02/20(Wed) 06:32 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
