
人気ブログランキングへ
2月20日 水曜日 晴れ&曇り

今日は昼前 閉じこもったままでは
アカンのんで 何時も行く近所の公園に
ひと時の晴れ間をぬって散歩やってん


此処にはジョギングやウオーキングの周回
コースが有り 皆はん自由に歩かれてまんねん
おっさんもお天気予報が良い日に 此処に来て
自分為りのペースで周回コースを歩きまんねん


楽しいお子さんの遊具も有り ご家族の楽しい
光景にも巡り会えます 楽しい公園やねん


少しの芝生に久しぶりにお天道さんの
光を浴びて 好きなハイライトを
横たわって吸ってましたぁ~

昼過ぎから小雨が降りそうやったんでッ
おっさんそそくさと帰りましたんやわッ


帰りに商店街のタコ焼き屋はんでッ
11個¥380の安いやつを買い帰り
是が又 缶ビールに合い美味しかったです
関連記事

[2013/02/21 01:08] | 日記
|

大自然はぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
ZEROTY
何時も有難うサンサン  v-410
そうでっかぁ~ お仕事ちとお休みやねんなぁ~
おっさんはッ 土曜 日曜と仕事にガンバです
又散歩風景もUP 待ってますよッ


大自然の風になれ
風 この一週間「暇」しとります。。。
毎日 PCとにらめっこ、今日天気が良いので散歩してみようかと思ってます。。。

となりのおばちゃんはぁ~~ん (*^0^*♪)
ZERO
何時もおおきにッねぇ~~ v-435
たこ焼き美味しく食べてましたよッ
お天気も帰ってから悪くなってん

いいえ如何いたしまして 沢山コメントUP
賑やかで 得え~~やん 又何時でも
お顔 何処でも見せてねぇ~~



となりのおばちゃん
ZEROはぁーーーーん!
たこやき一個私にもちょうだーい!!

よかったね、ZEROはん。
昨日はいい日やったね。

(いつもコメント荒らしてごめんなさいね~。)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大自然はぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
何時も有難うサンサン  v-410
そうでっかぁ~ お仕事ちとお休みやねんなぁ~
おっさんはッ 土曜 日曜と仕事にガンバです
又散歩風景もUP 待ってますよッ
2013/02/22(Fri) 05:56 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
風 この一週間「暇」しとります。。。
毎日 PCとにらめっこ、今日天気が良いので散歩してみようかと思ってます。。。
2013/02/21(Thu) 09:57 | URL  | 大自然の風になれ #-[ 編集]
となりのおばちゃんはぁ~~ん (*^0^*♪)
何時もおおきにッねぇ~~ v-435
たこ焼き美味しく食べてましたよッ
お天気も帰ってから悪くなってん

いいえ如何いたしまして 沢山コメントUP
賑やかで 得え~~やん 又何時でも
お顔 何処でも見せてねぇ~~
2013/02/21(Thu) 07:29 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
ZEROはぁーーーーん!
たこやき一個私にもちょうだーい!!

よかったね、ZEROはん。
昨日はいい日やったね。

(いつもコメント荒らしてごめんなさいね~。)
2013/02/21(Thu) 03:04 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
