
人気ブログランキングへ
2月25日 月曜日 曇り

おっさん今日もおとなしく 
薬を飲んで暖かいカーペットで
一日中寝てました

TV&VTRを見て過ごしてましたんやわっ
でもヤッパリNETのページが気に為り 
ちょくちょく覗いては寝て 又起きて覗いてはと 
ちとおっさん我慢出来無くてなぁ~ 
おっさんはNET中毒にかかりかけかもねぇ~

日記も気に為るし 
RESSも溜まるのんが嫌やし 
皆はんのお顔も見たいしなぁ~
ホンマじれんまに襲われてる 

おっさんですぅ~
関連記事

[2013/02/26 07:36] | 日記
|

となりのおばちゃんはぁ~~ん (*^0^*♪)
ZERO
何時も有難うサンサン v-410
体調は得え~ねんけど 気が乗らない毎日やねん
身体は元気そのものやでぇ~~
何か身体が思う様に動きまへんねん
気合不足かなぁ~  おっさん

差し入れ有難うサンサン 美味しく食べて
元気に為りまっさぁ~~ 



となりのおばちゃん
ZEROはんまたタ体調悪いんですね。。
折角ようなったのにねぇ。。i-241

暫くは、タバコもおさけも休憩やね。e-464
早く良くなってくださいね。
i-268i-264i-225←差し入れ。^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
となりのおばちゃんはぁ~~ん (*^0^*♪)
何時も有難うサンサン v-410
体調は得え~ねんけど 気が乗らない毎日やねん
身体は元気そのものやでぇ~~
何か身体が思う様に動きまへんねん
気合不足かなぁ~  おっさん

差し入れ有難うサンサン 美味しく食べて
元気に為りまっさぁ~~ 
2013/02/27(Wed) 04:49 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
ZEROはんまたタ体調悪いんですね。。
折角ようなったのにねぇ。。i-241

暫くは、タバコもおさけも休憩やね。e-464
早く良くなってくださいね。
i-268i-264i-225←差し入れ。^^
2013/02/27(Wed) 02:49 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
