
人気ブログランキングへ
2月26日 火曜日 晴れ&雨

大阪 昼過ぎから雨模様やったなぁ~

今日の午後は雨で鬱陶しい日でした

おっさんのモヤモヤの想いが 更に深まり
何も出来ない 時間だけが過ぎ去りました
気分転換・リフレッシユに努めようと
想っても身体が動かず  閉じこもりのまま

あぁ~ 春の花見シーズンも間近いのに
このままの状態で過ごさなければ アカンのん
閉鎖的に為る おっさんやなぁ~

明日からはッ 気持ちも明るく身体も
元気で暮らしたいもんですぅ~
関連記事

[2013/02/27 06:27] | 日記
|

となりのおばちゃんはぁ~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-410
そうやねん 身体は至って元気やねんけど
気持ちが萎えてるみたいやねん
ちと情けない状態やぁ~
そうでんなぁ~ 朝風呂は無いけど
早い昼風呂でも行くかなぁ~
何かッ気分転換せなアカンわなぁ~
お気使い感謝ですぅ~



となりのおばちゃん
ZEROはん
おはようさんですぅ。。
そっか、そっか・・
良かった、体調はいいんですね。
でも気分が憂鬱なんやね。
わかります、わかりますぅ。。
とことん落ち込むし、やる気でーへんもんなぁ。。
体のサイクルゆうのんもありますし、
そういうこともありますって。
そんな時は無理せず、ゆっくりしたらええですやん。
お風呂行ったら!ZEROはん!
きっと気分変わりますさかい。
420円で心の治療できたら安っすいもんですやん♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
となりのおばちゃんはぁ~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-410
そうやねん 身体は至って元気やねんけど
気持ちが萎えてるみたいやねん
ちと情けない状態やぁ~
そうでんなぁ~ 朝風呂は無いけど
早い昼風呂でも行くかなぁ~
何かッ気分転換せなアカンわなぁ~
お気使い感謝ですぅ~
2013/02/28(Thu) 02:47 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
ZEROはん
おはようさんですぅ。。
そっか、そっか・・
良かった、体調はいいんですね。
でも気分が憂鬱なんやね。
わかります、わかりますぅ。。
とことん落ち込むし、やる気でーへんもんなぁ。。
体のサイクルゆうのんもありますし、
そういうこともありますって。
そんな時は無理せず、ゆっくりしたらええですやん。
お風呂行ったら!ZEROはん!
きっと気分変わりますさかい。
420円で心の治療できたら安っすいもんですやん♪
2013/02/27(Wed) 11:36 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
