
人気ブログランキングへ
2月27日 水曜日 雨のち晴れ

おっさんタバコ大好き人間でッ


前々から欲しかった シガレットケース
NETで注文していたもんがこの間届き
ちと嬉しい気分やってん


このケースはZIPPOライターも一緒に
収まり 腰バンドにつけるもんやねん
おっさんはッ前からZIPPOライターを
愛用して居たんですが 

外出時ちと収める処がイマイチ
やったんでッ是れはと思い注文しててん
本体¥2100 手数料400 
郵送料¥600 計¥3100の買い物

おっさんにはちと贅沢品かなぁ~?
是れからの花見散策には持って来い
と思いながら 部屋着に付けてZIPPO
ライターで吸ったハイライトはッ
格別な美味しさでしたぁ~~
関連記事

[2013/02/28 03:49] | 日記
|

まつえはぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
ZERO
何時もおおきにッねぇ~ v-435
そうかぁ~ 贅沢ちゃいまっかぁ~?
おっさんにとっては 高額?な買い物やねん
¥がおっさん持って無いもんでなぁ~  v-404



いしかわまつえ
贅沢品じゃ-ねえ~よ ZEROTYさぁ~ん
気にいった物つかうんやさかいなぁ~
へばねぇ~

大自然はぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
ZEROTY
何時もおおきにッなぁ~~ v-435
そうかぁ~ ラークのZIPPOがなぁ~
おっさんもセブンスターのZIPPOライターが
当たったんやけど おっさんハイライトなもんでッ
お友達に吸ってるお方が居てて あげました

ラークのZIPPO非売品やから 値打ちでますよッ!

となりのおばちゃんはぁ~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-411
是れカッコ得え~かぁ~?
おっさんはッ便利やと思ってこうてん
そうかなぁ~ 今年の花見はお雛はんと一緒に
大川縁のさくら並木を漫ろ歩いてるんかなッ(微笑)
そうやねッ おっさんもちと若作りしようかなぁ~~(爆)


こんにちは。
大自然の風になれ
かなり前ですが、冗談で出したのが当って、
「ラーク」のZIPPOライターが来ましたね。



となりのおばちゃん
ZEROはんタバコケースかっこええですやん!
ZIPPOのライターもきっちり納まって。
ほなこれ下げてお花見いきまっしょい!
ZEROはんにお雛はん寄ってくるかも
わからへんですよ~。e-348
若々しく生きまっしょい。e-281

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まつえはぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
何時もおおきにッねぇ~ v-435
そうかぁ~ 贅沢ちゃいまっかぁ~?
おっさんにとっては 高額?な買い物やねん
¥がおっさん持って無いもんでなぁ~  v-404
2013/03/01(Fri) 03:03 | URL  | ZERO #Pikpn23Q[ 編集]
贅沢品じゃ-ねえ~よ ZEROTYさぁ~ん
気にいった物つかうんやさかいなぁ~
へばねぇ~
2013/02/28(Thu) 14:39 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
大自然はぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
何時もおおきにッなぁ~~ v-435
そうかぁ~ ラークのZIPPOがなぁ~
おっさんもセブンスターのZIPPOライターが
当たったんやけど おっさんハイライトなもんでッ
お友達に吸ってるお方が居てて あげました

ラークのZIPPO非売品やから 値打ちでますよッ!
2013/02/28(Thu) 09:54 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
となりのおばちゃんはぁ~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-411
是れカッコ得え~かぁ~?
おっさんはッ便利やと思ってこうてん
そうかなぁ~ 今年の花見はお雛はんと一緒に
大川縁のさくら並木を漫ろ歩いてるんかなッ(微笑)
そうやねッ おっさんもちと若作りしようかなぁ~~(爆)
2013/02/28(Thu) 09:50 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
こんにちは。
かなり前ですが、冗談で出したのが当って、
「ラーク」のZIPPOライターが来ましたね。
2013/02/28(Thu) 08:34 | URL  | 大自然の風になれ #-[ 編集]
ZEROはんタバコケースかっこええですやん!
ZIPPOのライターもきっちり納まって。
ほなこれ下げてお花見いきまっしょい!
ZEROはんにお雛はん寄ってくるかも
わからへんですよ~。e-348
若々しく生きまっしょい。e-281
2013/02/28(Thu) 04:05 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
