
人気ブログランキングへ
おっさんが暇に任せて育ててる
野菜達がっと気に為り見てみました


寒さに負けて あんまし成長してなかった
野菜が多かったんやが 近頃の
暖かい気候に反応したのかどうかは
解りませんが ちと大きく為った気が
してる おっさんやねん




このままグングン大きく育って
おっさんの卑しい口に入るのんを
夢見てまんねん


土に植えた 再生人参7号はんの
葉も大きく為ってましたぁ~~
関連記事

[2013/03/05 03:40] | 菜園
|

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-410
是れから暖かく為れば野菜も元気
取り戻しすくすく育つ事を願う おっさんやねん
料理なぁ~ 出来るかなぁ~~?



いしかわまつえ
ZEROTY さん おっはぁ~~
野菜達育つことを 願ってます‥‥
今度ZEROTY さぁ~んの料理ごちそうしてやぁー
へばねぇ~~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-410
是れから暖かく為れば野菜も元気
取り戻しすくすく育つ事を願う おっさんやねん
料理なぁ~ 出来るかなぁ~~?
2013/03/06(Wed) 01:18 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
ZEROTY さん おっはぁ~~
野菜達育つことを 願ってます‥‥
今度ZEROTY さぁ~んの料理ごちそうしてやぁー
へばねぇ~~
2013/03/05(Tue) 07:57 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
