
人気ブログランキングへ
今日はッ 朝からお天気も好く暖かい日やったんで
おっさんはッ久しく行って無かった公園にッ
デジカメ散策を兼ねて 散歩に行こうと思い
出かけました


広大な公園の敷地を 何時ものコースをキョロキョロ
しながら 暖かいお陽さんと一緒に散策遣ってん




此処にはッ綺麗な日本庭園を初めとして 色んな
テーマの憩いの場所が点在していて 


市民の皆はん
色んな形でひと時を過ごされてましたんやわッ


おっさんも暖かいお陽さんを背に受けて
今年最初と言うより 余りの暑さにッ

 
此処何年も口にしてない ソフトクリームを
売店で買い ベンチで喉を潤してましたわぁ~

明日はッ おっさん週一の癒しの一時 
朝風呂&朝酒を楽しみにッ 家路でした

【此処のアルバムUPも 思案中】 
関連記事

[2013/03/10 15:28] | 散歩
|

まっちゃんはぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-410
おっさん久々のソフトクリームやってん
暑くて辛抱堪らんかったんやわッ
又今後も食べるかなぁ~~?



まっちゃん
まっちゃんも、ソフト食いてぇ~
散歩しながらだとめっがったべぇ~
へばの~~

大自然はぁ~~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難うサンサン  v-435
得え~さくらんぼ? おっさんその花
見た事ないねんけど 写真がアカンのんかなぁ~?
白梅がたくさん咲いてました
紅梅も綺麗に咲き乱れてましたよッ

おはようサンサン
大自然の風になれ
サクランボの花ですかね?それにしても綺麗に咲いてますね。間違っていたらスミマセン。。。

となりのおばちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-410
此処の公園はッ広大で得え~散歩コースやねん
おっさん時々歩いてますぅ~
おっさんカメラはッド素人やさかい 花にはちと
迷惑かも知れまへんなぁ~

そうかぁ~ ジーパン得えのんかなぁ~?
ちとおっさん 恥ずかしいねん!
あちゃぁ~ ちと里心つかせてもうたんやッ
堪忍やでぇ~ きっとそのうち?
日本に戻れる日が決まっさかい辛抱 我慢してねッ

PS http://www.eclat.cc/home/jetchuu/
此処のfc2画像掲示板に行けば
おっさんが何処かにいてますよッ
ジーンズ姿のおっさんがねッ(微笑)



となりのおばちゃん
ZEROはんこんばんワンワン
お空が真っ青でとってもきれいですね!!
梅のお花もとても美しいです。
撮る方の腕がいいのでお花も幸せですね。

南も久しく行ってないなぁ~
大阪はいつも人混みですものね。。
私もいつか大阪に住みたいです。

たこ焼きもソフトクりームもおいしそう。
ZEROはん、Gパンとニューシューズ
とってもお似合いですよ♪

なんだかお写真を拝見し、
無性に日本が恋しくなってしまいました。^^



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
何時も有難うサンサン v-410
おっさん久々のソフトクリームやってん
暑くて辛抱堪らんかったんやわッ
又今後も食べるかなぁ~~?
2013/03/12(Tue) 03:00 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
まっちゃんも、ソフト食いてぇ~
散歩しながらだとめっがったべぇ~
へばの~~
2013/03/11(Mon) 15:01 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
大自然はぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサン  v-435
得え~さくらんぼ? おっさんその花
見た事ないねんけど 写真がアカンのんかなぁ~?
白梅がたくさん咲いてました
紅梅も綺麗に咲き乱れてましたよッ
2013/03/11(Mon) 12:53 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
おはようサンサン
サクランボの花ですかね?それにしても綺麗に咲いてますね。間違っていたらスミマセン。。。
2013/03/11(Mon) 09:58 | URL  | 大自然の風になれ #-[ 編集]
となりのおばちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-410
此処の公園はッ広大で得え~散歩コースやねん
おっさん時々歩いてますぅ~
おっさんカメラはッド素人やさかい 花にはちと
迷惑かも知れまへんなぁ~

そうかぁ~ ジーパン得えのんかなぁ~?
ちとおっさん 恥ずかしいねん!
あちゃぁ~ ちと里心つかせてもうたんやッ
堪忍やでぇ~ きっとそのうち?
日本に戻れる日が決まっさかい辛抱 我慢してねッ

PS http://www.eclat.cc/home/jetchuu/
此処のfc2画像掲示板に行けば
おっさんが何処かにいてますよッ
ジーンズ姿のおっさんがねッ(微笑)
2013/03/11(Mon) 02:36 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
ZEROはんこんばんワンワン
お空が真っ青でとってもきれいですね!!
梅のお花もとても美しいです。
撮る方の腕がいいのでお花も幸せですね。

南も久しく行ってないなぁ~
大阪はいつも人混みですものね。。
私もいつか大阪に住みたいです。

たこ焼きもソフトクりームもおいしそう。
ZEROはん、Gパンとニューシューズ
とってもお似合いですよ♪

なんだかお写真を拝見し、
無性に日本が恋しくなってしまいました。^^

2013/03/10(Sun) 23:31 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
