
人気ブログランキングへ
3月11日 月曜日 晴れ

おっさんが気ままに育ててる ミニ菜園
野菜はん達元気かいなぁ~って
観てみましたぁ~~


春菊
是れからダンダン暖かく為りグングン
育って欲しいねんけどねッ

ミニラディシュ

ミニサラダそらまめ
おっさん欲かいて もう二つこうてん
この間苗を買って来て植えてまんねん
楽しみにしてますぅ~~

グリンピース

サニーレタス
明日の朝は寒く為ると言うてたんやけど
ミニ野菜はん達此処は踏ん張ってねぇ~
関連記事

[2013/03/12 04:08] | 菜園
|

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-411
そうでんなぁ^ おっさんも野菜はん等に
負けんとガンバせねばアカンねッ
春も近いし 大きく育って欲しいもんです



いしかわまつえ
ミニ菜園いいじゃなぁ~い野菜も元気だしーー
おっさんも元気ださなきゃぁ~~ へばねぇー

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-411
そうでんなぁ^ おっさんも野菜はん等に
負けんとガンバせねばアカンねッ
春も近いし 大きく育って欲しいもんです
2013/03/13(Wed) 03:33 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
ミニ菜園いいじゃなぁ~い野菜も元気だしーー
おっさんも元気ださなきゃぁ~~ へばねぇー
2013/03/12(Tue) 08:58 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
