
人気ブログランキングへ
おつさん何時も通り 大鳥居をくぐり




西大門(極楽門)横に付いてる 轉法輪を
唱えながら回してましたんやわッ


通い慣れた境内に有るものに触り又拝み


今度はッ おっさんが何時も遣る木槌たたき
悪い処おっさんは足を3度たたき是れを2度
良く為る事を祈りつつ遣りました


境内をゆっくりぐるりと回り デジカメ散策


亀井戸では経木の流しを見て 又歩いて有名な


亀の池ものほほんと眺め 今日は裏門から
天王寺に向かい 帰路に歩き初めてました

その3へ続く?



おまけ どうぞッ!
関連記事

[2013/03/14 22:28] | 大阪
|

まっちゃんはぁ~ん ^ー^
ZEROTY
何時もおおきにッなぁ~ v-410
そうかぁ~ 綺麗やったんですねッ
喜んでもらえて嬉しい おっさんやねん
あんさんもお綺麗ですよッv-208



まっちゃん
綺麗だったぁ~ まっちゃんみたいに~~
そんなわけねぇ~~よ ガハハハハァ~ン!
おっさんありがとう‥めっいっぱい~~
春を満喫した まっちゃんでしたぁー へばねぇ

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難う サンサン v-410
そうやでぇ~ 仰山居てるやろぅ~
日干しに出てきてるんやねぇ~
未だこの3倍は居てるんやでぇ~~

おまけはッ覗きましたかぁ~?



いしかわまつえ
亀にはびっくりしましたぁ~~
あんなにいるんでっかぁ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~ん ^ー^
何時もおおきにッなぁ~ v-410
そうかぁ~ 綺麗やったんですねッ
喜んでもらえて嬉しい おっさんやねん
あんさんもお綺麗ですよッv-208
2013/03/16(Sat) 21:18 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
綺麗だったぁ~ まっちゃんみたいに~~
そんなわけねぇ~~よ ガハハハハァ~ン!
おっさんありがとう‥めっいっぱい~~
春を満喫した まっちゃんでしたぁー へばねぇ
2013/03/16(Sat) 11:33 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時も有難う サンサン v-410
そうやでぇ~ 仰山居てるやろぅ~
日干しに出てきてるんやねぇ~
未だこの3倍は居てるんやでぇ~~

おまけはッ覗きましたかぁ~?
2013/03/15(Fri) 21:46 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
亀にはびっくりしましたぁ~~
あんなにいるんでっかぁ~
2013/03/15(Fri) 13:41 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
