
人気ブログランキングへ
おっさん 四天王寺はん裏門から歩き始め
帰り道は参道向かい側の道をゆっくりやッ


途中2~3度訪れてる空堀神社はんに
立ち寄り ちと写真を撮りました

   
此処には珍しい かえるに見える
かえる石という石がありまんねん

 
あうんの狛犬も撮り 又ゆっくり
歩き キョロキョロ遣ってん


何気なく空を見ると とあるビルに
可愛いワンコはん達がおっさんを
笑顔で迎えてくれてん


信号を渡り 参道に戻ると熊野街道
標識が有り 


天王寺の駅から帰ってん

暖かいお陽さんと一緒に四天王寺詣り
のほほんなお詣りでした      【完】


おまけ どうぞッ!
関連記事

[2013/03/16 21:13] | 大阪
|

まっちゃんはぁ~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-410
ワンコはん等には笑顔で迎えられてました
おっさんのアパートへはッ 此処から20分位
近くやでぇ~ 交通が便利な処に住んでまんねん



まっちゃん
わんちゃん達に、ほえられんかったかぁ~ ガハ!
天王寺の駅からおっさんちまで 時間
どのくらいかかるんかぁ~~へばの

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-410
ワンコはん等には笑顔で迎えられてました
おっさんのアパートへはッ 此処から20分位
近くやでぇ~ 交通が便利な処に住んでまんねん
2013/03/17(Sun) 17:16 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
わんちゃん達に、ほえられんかったかぁ~ ガハ!
天王寺の駅からおっさんちまで 時間
どのくらいかかるんかぁ~~へばの
2013/03/17(Sun) 16:07 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
