
人気ブログランキングへ
おっさんがッ育ててる ミニ菜園の
近況ですぅ~
もう少し頑張って育って欲しい野菜はん達


春菊



ミニラディシュ


グリンピース


サニーレタス もう時期食べますぅ~


ミニサラダ豆 花らしきもんが咲きました
是れカラが楽しみかなッ 早く食べたぁ~いッ!

関連記事

[2013/03/22 04:10] | 菜園
|

まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZEROTY
何時もおおきにッなぁ~ v-411
そうかぁ~ 未だグングン育って欲しいねん
サニーレタスはッ もう食べますぅ~



まっちゃん
いいぐあいに ミニ菜園が‥‥
育ってますねぇ~~ おっさぁーん v-218
へばねぇ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時もおおきにッなぁ~ v-411
そうかぁ~ 未だグングン育って欲しいねん
サニーレタスはッ もう食べますぅ~
2013/03/24(Sun) 06:09 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
いいぐあいに ミニ菜園が‥‥
育ってますねぇ~~ おっさぁーん v-218
へばねぇ~
2013/03/23(Sat) 16:20 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
