
人気ブログランキングへ
おっさん何時も通り
今日も朝風呂に出かけてますぅ~

日記はッ帰ってからかッ
朝酒呑むさかい 定かでは無いッ?lazy.gif

今日も銭湯での 朝風呂気持ち良かったですぅ~
露天風呂で迎える 暖かいお陽さんはッ
格別な感じやねん

妹ン家での朝酒 今日はサニーレタスを
収穫? おおきな葉を採りサラダにッ
美味しく頂きました
 
大きな葉を採ったレタスはん 又大きな葉が
育つ事を期待して 小さいまんま植えてます


①揚げ焼売・ソーセージ・ロースハム ②玉子豆腐 ③枝豆  
④お好み焼き(小) ⑤サラダ(サニーレタス) ⑥おつまみ

美味しくブランチ 朝酒を頂いてました
関連記事

[2013/03/24 06:45] | 食事
|

まっちゃんはぁ~~ん (^ー^)ノ☆*.。
ZEROTY
何時もおおきにッなぁ~ v-411
はぁ~~い美味しいサラダにして食べてました
ミニラディシュも赤い実が見えて来たさかい
もう時期 おっさんの口に入りますぅ~


となりのおばちゃんはぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-410
お疲れが堪ってるんやなぁ~
のほほんと身体やすめてねッ
銭湯での露天風呂は最高に気持ち
得え~~でぇ~ 身体伸ばせてホンマ!!
仕事延期に為ってもうてん 来週にッ
土曜日が仕事ですぅ~~



いしかわまつえ
おっさんが育てたぁ~ サニー・レタス
味わって食べたんかぁ~ めがったかぁー
じゃぁ~ねぇー


となりのおばちゃん
ZEROはんおはようさんですぅ。
最近なかなかコメントが残せずごめんなちゃいです。v-435

私週末ポテンキューやったです~。^^;
いいなぁ。露天風呂!!
早く私もお風呂屋さん行きたいです。
ZEROはんは、火曜日からまたお仕事なんですね。
ガンバしてくださいね~!!

大自然はぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-410
そうやろうなぁ~ 皆はん楽しくお花見
してはるんやろうねぇ~~
大自然はんはッ花見のご予定はッ?
おっさんはッ無しやねん 一人花見かなぁ~


大自然の風になれ
今日は日本全国、朝からお酒を飲んでいる人は多いでしょうね(花見)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~ん (^ー^)ノ☆*.。
何時もおおきにッなぁ~ v-411
はぁ~~い美味しいサラダにして食べてました
ミニラディシュも赤い実が見えて来たさかい
もう時期 おっさんの口に入りますぅ~
2013/03/26(Tue) 02:42 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
となりのおばちゃんはぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
何時も有難うサンサン v-410
お疲れが堪ってるんやなぁ~
のほほんと身体やすめてねッ
銭湯での露天風呂は最高に気持ち
得え~~でぇ~ 身体伸ばせてホンマ!!
仕事延期に為ってもうてん 来週にッ
土曜日が仕事ですぅ~~
2013/03/26(Tue) 02:39 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
おっさんが育てたぁ~ サニー・レタス
味わって食べたんかぁ~ めがったかぁー
じゃぁ~ねぇー
2013/03/25(Mon) 12:49 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
ZEROはんおはようさんですぅ。
最近なかなかコメントが残せずごめんなちゃいです。v-435

私週末ポテンキューやったです~。^^;
いいなぁ。露天風呂!!
早く私もお風呂屋さん行きたいです。
ZEROはんは、火曜日からまたお仕事なんですね。
ガンバしてくださいね~!!
2013/03/25(Mon) 06:31 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
大自然はぁ~~ん ヾ(^▽^)ノ
何時も有難うサンサン v-410
そうやろうなぁ~ 皆はん楽しくお花見
してはるんやろうねぇ~~
大自然はんはッ花見のご予定はッ?
おっさんはッ無しやねん 一人花見かなぁ~
2013/03/25(Mon) 01:56 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
今日は日本全国、朝からお酒を飲んでいる人は多いでしょうね(花見)
2013/03/24(Sun) 08:20 | URL  | 大自然の風になれ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
