
人気ブログランキングへ
おっさんが楽しみにしてる ミニサラダ豆
スクスク育ってる? ダンダン大きく為り
こんな花が幾つも咲きました


是れが美味しい実に為るのんかなぁ~
ド素人のおっさんには解らんわッ


ラディシュも根元に小さいけど
赤い実らしきもんが見えて来ました
是れも おっさんの口に入るのんも
後少しの辛抱でんなぁ~ 楽しみ!

後のミニ野菜達も春の陽を仰山浴びて
ドンドン大きく為っておっさんの口に
早くおいでねぇ~~

関連記事

[2013/03/27 11:28] | 菜園
|

大自然はぁ~~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難うサンサン  v-435
そうかぁ~ そらまめやねんなぁ~
おっさんド素人なもんでッ
食べられたら得え~わぁ~ってな
感じやねん  おおきにッ!!


大自然の風になれ
そら豆ですね。ビールのおつまみには最高ですよ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大自然はぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサン  v-435
そうかぁ~ そらまめやねんなぁ~
おっさんド素人なもんでッ
食べられたら得え~わぁ~ってな
感じやねん  おおきにッ!!
2013/03/28(Thu) 01:37 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
そら豆ですね。ビールのおつまみには最高ですよ
2013/03/27(Wed) 16:47 | URL  | 大自然の風になれ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
