
人気ブログランキングへ
おっさん 大川さくら散策も天神橋~淀屋橋
今日のさくら散歩も終わりました


大川縁3スライドショー!


新しく出来た 遊歩道が淀屋橋迄川縁を
ゆったり対岸の景色を初めて観ながらの
散策はッ有意義な半日でした 良かったわぁ~

次は大好きな 大阪城のさくら散策にッ
出かけよぅ~~っと 又アルバムもUP
4月の散歩はッ さくら三昧のおっさんやねん
              
大阪城さくら散策へ続く?
関連記事

[2013/04/04 06:55] | 大阪
|

まっちゃんはぁ~~んヾ(=^▽^=)ノ 
ZEROTY
何時もおおきにッねぇ~  v-410
わぁ~ スライド観てくれはったんやッ
有難うサンサン  お城のさくら風景も
アルバムUP予定してますぅ~



いしかわまつえ
スライドショー見せてもらったよ~~
綺麗なサクラでしたなぁ~ 現地でみてぇ~~
へばねぇー

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっちゃんはぁ~~んヾ(=^▽^=)ノ 
何時もおおきにッねぇ~  v-410
わぁ~ スライド観てくれはったんやッ
有難うサンサン  お城のさくら風景も
アルバムUP予定してますぅ~
2013/04/05(Fri) 05:13 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
スライドショー見せてもらったよ~~
綺麗なサクラでしたなぁ~ 現地でみてぇ~~
へばねぇー
2013/04/04(Thu) 12:28 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
