
人気ブログランキングへ
4月4日 木曜日 快晴
今日はッおっさんNETのお友達から
教えて頂いた さくらの隠れた散歩道
を歩いてました


此処はッ鶴見緑地公園の外周運河沿い
さくら並木 此処はもう何年も前から
おっさんデジカメ散策ポイントやねん

公園では今年の春を訪ねて ウキウキ
気分でゆったり のほほんと散歩でした

   
日差しも今日はッ暖かく おっさん上着を
途中から脱ぎ 此の日も家族連れのお花見を
為されてるご近所はんが仰山居られたわッ


桜の写真も沢山撮れたし 春のお花も撮り
ちとお疲れモードでッ家路に着いて居た
おっさん遣ってん ホンマ心地好い1日やッ
おまけ!


さくらのアルバムはツ奮闘中 乞うご期待?
関連記事

[2013/04/05 05:03] | 散歩
|

となりのおばちゃんはぁ~~ん ヾ(=^▽^=)ノ 
ZEROTY
何時もおおきになぁ~ v-411
そうかぁ~ オランダにも居られたんですねッ
そらぁ~ 思い出しても当然かなッ?
おっさんの拙い写真をそんな風に言うて貰えると
おっささん こそばいですぅ~~



となりのおばちゃん
うひゃーこちらもまたすごいですね!!チューリップ、以前住んでいたオランダを思い出しました。たけこの勢い良く目が出るところ・・その周りの青々とた草・・かもちゃんが楽しそうに泳ぐ様・・川のせせらぎ・・今にも絵が動き出しそうです。ほんまに凄いきれいですわ!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
となりのおばちゃんはぁ~~ん ヾ(=^▽^=)ノ 
何時もおおきになぁ~ v-411
そうかぁ~ オランダにも居られたんですねッ
そらぁ~ 思い出しても当然かなッ?
おっさんの拙い写真をそんな風に言うて貰えると
おっささん こそばいですぅ~~
2013/04/06(Sat) 12:20 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
うひゃーこちらもまたすごいですね!!チューリップ、以前住んでいたオランダを思い出しました。たけこの勢い良く目が出るところ・・その周りの青々とた草・・かもちゃんが楽しそうに泳ぐ様・・川のせせらぎ・・今にも絵が動き出しそうです。ほんまに凄いきれいですわ!
2013/04/06(Sat) 07:43 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
