
人気ブログランキングへ
4月5日 金曜日 晴れ 

今日もモーニングを美味しく食べて 
おっさんが撮り溜めたさくらの画像
ファイルの整理に追われてました

お城のさくらやッ鶴見緑地公園 運河沿いのさくら
アルバムも如何しようかッ? とか

おっさん素人やさかい イッパイ何でもかんでも
デジカメに撮って 其処から得え~わぁ~と
自己満足の写真をUPやさかい時間が掛かるわッ

素人やもん 写真センスも疑わしいもんやし
何が得え~かも 自己満足の固まりのおっさん
まぁ~~ 其れ為りに楽しんでるさかい
良しとしようと思いながら 画像整理でした


デジブック作りも進んでまへんわッ
お城や運河のさくらアルバム 何時に
為る事やらぁ~  ガンバせねばねッ!
関連記事

[2013/04/06 06:20] | 日記
|

大自然はぁ~~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-435
そうでっかぁ~ おっさんはッちと疑問符だらけやねん
まぁ~ そう言う風に思っていただけるのんはッ
ホンマ嬉しいわぁ~~

おはようサンサン
大自然の風になれ
凄く良いですよ。
「となりのおばちゃん」さんがコメントに書いている様に、私も思います。。。



となりのおばちゃんはぁ~~ん ^ー^
ZEROTY
何時も有難うサンサン v-410
おっさんお城は大好きやねん
何時もの散歩コースも幾つもありまんねん
ホンマ凛としたお姿が気に入ってますぅ~
そうかぁ~ そんなお方も居てはるんやッ
ちと買い被ってますねぇ~
おっさんはッあくまでも楽しみやねん



となりのおばちゃん
ZEROはぁーん!!おはようさんです!
わー凄い!このお城と桜の写真、我が家に飾りたいです!!全然素人ちゃいますよー!ずっと楽しく拝見させてもろてますぅ。どなたかもおっしゃっておられましたがZEROはんの風景を切り取る力、凄いなっていつも思ってますよ。これからもまたよろしくたのんますね☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大自然はぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-435
そうでっかぁ~ おっさんはッちと疑問符だらけやねん
まぁ~ そう言う風に思っていただけるのんはッ
ホンマ嬉しいわぁ~~
2013/04/07(Sun) 01:08 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
おはようサンサン
凄く良いですよ。
「となりのおばちゃん」さんがコメントに書いている様に、私も思います。。。

2013/04/06(Sat) 13:26 | URL  | 大自然の風になれ #-[ 編集]
となりのおばちゃんはぁ~~ん ^ー^
何時も有難うサンサン v-410
おっさんお城は大好きやねん
何時もの散歩コースも幾つもありまんねん
ホンマ凛としたお姿が気に入ってますぅ~
そうかぁ~ そんなお方も居てはるんやッ
ちと買い被ってますねぇ~
おっさんはッあくまでも楽しみやねん
2013/04/06(Sat) 12:24 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
ZEROはぁーん!!おはようさんです!
わー凄い!このお城と桜の写真、我が家に飾りたいです!!全然素人ちゃいますよー!ずっと楽しく拝見させてもろてますぅ。どなたかもおっしゃっておられましたがZEROはんの風景を切り取る力、凄いなっていつも思ってますよ。これからもまたよろしくたのんますね☆
2013/04/06(Sat) 07:39 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
