
人気ブログランキングへ
4月12日 金曜日 晴れ


今日の昼過ぎゴロに 妹がデパートの催し物に
行って来たそうやねん 何かの催し物で
解体バラ売りバザールやてッ



もう沢山のお客はんが一杯で会場に列が出来て 
入場制限迄されてたそうなんですぅ~

ほんで 帰りにおっさんとこに寄って 
仰山こうて来た 解体された食品を見せて 
おっさんに選らばせて帰りましたぁ~



おっさんが選んだのは 
日持ちする缶詰に大好きな佃煮 
其れにッおっさん久しく飲んで無い 
好きな○ルピス3本でした

何時もながら 助かってるおっさんやねん 
是で又妹に頭が上がらない 
おっさんですぅ~
何かと世話に為ってる 
妹に口にはださず 心で感謝 dogeza.gif
関連記事

[2013/04/13 05:22] | 日記
|

となりのおばちゃんはぁ~~ん ヾ(=^▽^=)ノ
ZEROTY
何時もおおきにッなぁ~ v-411
大阪 揺れはッ神戸以来の揺れを感じてました
幸い何事も無くて 良かったですぅ~
解りました 用心しまっさぁ~ 有難う!!



となりのおばちゃん
ZEROはん地震大丈夫でしたか?
二次災害も起こることもありますので、どうぞご用心して下さいね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
となりのおばちゃんはぁ~~ん ヾ(=^▽^=)ノ
何時もおおきにッなぁ~ v-411
大阪 揺れはッ神戸以来の揺れを感じてました
幸い何事も無くて 良かったですぅ~
解りました 用心しまっさぁ~ 有難う!!
2013/04/14(Sun) 01:59 | URL  | ZEROTY #Pikpn23Q[ 編集]
ZEROはん地震大丈夫でしたか?
二次災害も起こることもありますので、どうぞご用心して下さいね。
2013/04/13(Sat) 07:06 | URL  | となりのおばちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
